So-net無料ブログ作成
負け惜しみ ブログトップ
前の3件 | -

夏のイメージ [負け惜しみ]

20100522_08.jpg



うだるような夏の午後、縁側か座敷でお昼寝。
ピンポイントで測光したら、そんな感じに仕上がりました。



20100522_09.jpg



20100522_10.jpg



20100522_11.jpg


枝豆と麦茶、蚊取り線香があれば完璧です。
本当は「雨の午後」を撮りたかったんだけど・・・・


家の中でしか撮影しないから季節小物に頼りますか(笑)。


2010-05-23 11:01  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

衝撃写真 [負け惜しみ]

20100508_65.jpg


決定的瞬間を逃しました。
笑って手ブレを起こしました。
カメラの水平も出ていません。
露出も許せないレベルにハズしています。


でも見ていると、なんか楽しい。


2010-05-18 21:16  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

襲撃 [負け惜しみ]

20100508_24.jpg


後ろから襲うのは反則です。



20100508_25.jpg



20100508_26.jpg



夕方じゃなく明るい時間にやってほしい。
増感も限界値を超えています。


2010-05-15 23:01  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

前の3件 | - 負け惜しみ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。