So-net無料ブログ作成

夏のイメージ [負け惜しみ]

20100522_08.jpg



うだるような夏の午後、縁側か座敷でお昼寝。
ピンポイントで測光したら、そんな感じに仕上がりました。



20100522_09.jpg



20100522_10.jpg



20100522_11.jpg


枝豆と麦茶、蚊取り線香があれば完璧です。
本当は「雨の午後」を撮りたかったんだけど・・・・


家の中でしか撮影しないから季節小物に頼りますか(笑)。


2010-05-23 11:01  コメント(1) 

コメント 1

ふかふかはむたろー

お久です。
ふさふさ ふわふわ は暑そうだけど
にゃんこのこれは別ですー。

にゃんこの昼寝は幸せそう世界一だなって見るたびに思いますよ。
(ゴリラ君)旦那の昼寝は
幸せなんだろうけど、いびきが呼吸と一緒に途中で止まったり
突如吹き返したり・・・・
幸せに見えないんですよね~~~

そうそう、ゴリラ君は土日が休みの職場に変わりましたよ。
ものぐさは相変わらずです。
セッティングしてあげないと動かないですね~(もう~)


by ふかふかはむたろー (2010-08-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。